そば処 春元

P1140918
国道234 洞爺湖や道南ならそのまま高速利用なので仕事以外では余り通らない、仕事で利用時は車が車なもので気軽に利用できず悔しいく思うことが多々
煙出しまくりのD形ハウス、店に入りきれず立ち話の客でいっぱいのラーメン屋さん、広い駐車場が凄いことになってるお蕎麦屋さん等々、気になる店が一杯だ!

今日は大変なお店を横目に過ぎながら、サクサクと利用できるお店で昼食 国道をそれて早来の中心へ向かうと程なく到着 駐車場が広く車椅子の方でも利用できるようにスロープも完備。  昼食時間で席は7割ほど埋まり中々な人気

【鴨せいろ】1050円
P1140912
そばだけ頂くと、冷水に浸すのがチョッと甘いかな、キンキンに冷えてないし、ツブツブ感が残りのどごしで食べると言うスタイルじゃーない そばのことは余り詳しくはないのですが(爆  葱ももう少し焦げ目があればと思う 近所にあるお蕎麦屋さんと思えばいいかな。
【ヘルシーそば】930円
P1140916
ぶっかけそばにワカメ・しらす・納豆・大根おろし・卵黄などトッピング 盛りも良くチョッとネバネバ系で美味しかったようです。

【玉子丼】730円
P1140913
つゆダクでやや甘が強く最後は飽きるかなと思いながらそれ程ではなかった 味噌汁・ミニサラダ付きがうれしい。
ダッタンそばが売りな用で、+200円で変更できる 
難しいこと言わず気軽に立ち寄れるお店かな、小上がりもあるのでファミリーも安心だろう。

そば処 春元
住所:安平町早来栄町21-1
電話:0145-22-2012
営業:11:00~20:00
休み:第1・3・5火曜
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/936-099d0fbb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ