森つべつ レストラン「くりん草」

【くりん草・店内】
P1150057

【庭】
P1150060
温泉とは反対側の明るくてタップリとられたレストラン「くりん草」で、ランチをいただく。窓際は庭を眺めて、掘り炬燵、中央にはテーブル席がある
ランチセットメニューは今回は二種類 入浴込みで1,100円

ランプの宿 オリジナルスープカレー
P1150063

あっつあつ 石焼ビビンバ
P1150065
正直 期待していなかった分、湯と同じでいい意味に裏切られた(笑顔
スープカレーは結構スパイシー 子供・高齢者はシンドイかもなレベルで本格的  
ビビンバも辛味系だね 調整するコチュジャンも付く、私は辛さも調べず全量ぶち込む かき混ぜる 残念だったのは石の器が余り熱くなくて、醍醐味であるオコゲがイマイチだったのが、本当に残念(涙

日帰り利用だが湯使いはアレながら、ツルツルする湯と思いの外ハイレベルな料理 自然いっぱいな環境 いつか利用するかもと思わせた施設
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/945-fa862635
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ