味処 幸楽

味処 幸楽】
P1150335
寒くなったら、食べたくなるよね(真夏でも食べるけど) かーチャンとじぃーチャンの店 前回メニューを見て次回は決めてた 安ーっと思った。 これ

【チャーシュー麺】700円 三味ありだが味噌は野菜なしなのか不明
P1150326
何時も美味しいラーメンとお話好きなご夫婦 
硬めに茹でられた旭川製麺製
奥に見えるペットボトルはデフォで出てくるお水
 低加水率・:中縮れ・中太麺 チョイ太目の塩メンマが美味しい 脂身が少なく歯ごたえがあり、濃い目の味付け 所謂昔風チャーシュー
厚いのもあれば薄いのもあるよ
こちらは薄いほう

ボケと突っ込みの会話が続く店内 何時ものばーチャン手作りの漬物 今回は鰊漬け
これ以上進むと熟れ過ぎるチョッと手前の味って言えば分かるかな?
これが何時もながら美味しい。

同行者はしょう油ラーメン
スタンダードしょう油ラーメン 600円
だったりする。

何時までもお元気で厨房に、出前にと頑張ってください。
過去記事:2012.10.11

●味処 幸楽
住所:旭川市東光12条6丁目
電話:0166-32-7849
営業:11:00~20:00
休み:不定休
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/957-ba8a9f87
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ