謎の林道アタック?

【林道を走る】
P1150401

【火気厳禁 看板】
P1150405
石狩近郊で遊んだ一日 お土産も買ったし、さて帰路につこうとしたところ そう言えば、自宅で確認したいところGPSに入力してた筈・・・同行者にお許しを貰いここからは私の趣味全開
お許しを貰ったものの、「また行き止まりで戻ってくるの?」やら「こんな道Uターン出来ないよ!」とか聞こえるものの、 御免!ここからは俺の世界 楽しいぜ!

車を止め、鼻クンクンやら「ちょっと待ってて」と車を離れること数回 残念ながら目的地点は確認できなかったが、帰宅して調べると探してた現場のすぐ近くまで来てたようだ。
この林道も今は、冬季閉鎖 来年の課題だね。

探してる物を、見つけられなくても気持ちいい この森にも過去、人々の営みが刻まれている 今は自然の姿に急速に戻っている。

日も暮れてきたので、旭川に戻ろう。  
関連記事

Comment

2012.11.18 Sun    |  

石狩油田でしょうか?

五の沢池から数キロ当別側に走るとありますよ~

  • #GCA3nAmE
  • kaeru
  • URL
  • Edit

2012.11.18 Sun    |  kaeruさんへ

はじめまして(笑顔  kaeruさん
ピンポン!です
 
私のブログに、ここのポイントをご存知の方が訪れていたとは、嬉しいです。
温泉じゃないけど、ブクブク地面から湧くさまを見たくて訪れました

ネット上では付近に来ると匂うと、それを頼りに探しましたが、気づけば山を下りてた(苦笑
最近、自前のセンサーも劣化ぎみでして・・・

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/962-469e3e65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ