アップルパイ・すながわスイートロード

【ほんだ】
P1150711
砂川の本店に行く元気は無いので、コア美唄の近くの美唄店で、アップルパイ購入 その後もう一軒に立ち寄ろうとはこの時点で、新たな展開になろうとは微塵も思っていなかった。

【売り場】
P1150713
同時に一家族と入店 半分以上皿に載ってた筈だがこんな感じに、どんだけ買うのか!(爆 試食がデカイ商品の1/4位あるんじゃないだろうか。 この後2ヵ所より12号線走ってると、電飾に輝く「ナカヤ」が目に留まる ここは普通立ち寄るよね。

【ナカヤ】
P1150752
【売り場】
P1150753
有名店です。 甘い香りに包まれた思いのほかこじんまりとした店舗 こちらもお客さんが絶えない
久しぶりのスィーツの紹介 苦手な部類なので言葉少なめ

          【ほんだ】                      【ナカヤ】
P1150757 P1150758

P1150762 P1150761
自宅で早速頂く サクサクでバターが香るパイ生地の「ほんだ」さんは、大きめで中のリンゴも大きいくて甘さ控えめ 
表面に何とかシロップ?(家族に教えて貰ったのだが忘れた)がかかってる「ナカヤ」さん やや小ぶりな面構え オーッ 見た目と同じでサクサクでバターの風味も強め リンゴも甘さが強い
見た目通りかと言えばその通りだろうね

ほんだ菓子司
住所:美唄店 美唄市西2条南3丁目
電話:0126-68-8642
営業:9:00~19:00

 honda

●ナカヤ
住所:砂川市東1条南10丁目2-13
電話:0125-52-2575
営業:8:00~19:00
関連記事

Comment

2012.12.27 Thu    |  

ごぶさたしてます。
芦別の母方の実家に行くとよく「ほんだ」のお菓子が出てきます。
一度お店に行きたいな~と思っているのですが、なかなか機会がなく・・・アップルパイもおいしそうですね~!

2012.12.29 Sat    |  べえさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
これからの時期、帰省する家のテーブルに並ぶのかな?、美味しいものが故郷に在るって嬉しいよね
ほんださんも、ナカヤさんも地元密着のお店です。

今年の仕事も今日で終了 何処にも行く予定も無く、食っちゃ寝ーとなりそうな予感大

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/974-1dd6a47f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ