キッチンサンボ

【キッチンサンボ】
P1150799
最後に利用したのはいったい何時ごろなのか思い出せないくらいだ 混んでるねラーメンしか食べてなかったのでラーメンメインのお店と思ってたが、ファミレスだったんだね。そうだよねテーブルの上にタバスコや粉チーズ普通無いもね。
ラーメン食べる気満々できたのだが、メニュー(ダカイので分割 その1その2)を見ると気持ちが揺らいだ 最近何故か気になる「スパゲティカツ」があるでないか 誘惑に負けて

【スパゲティカツ】750円 サラダ付き
P1150784
麺は先茹 たっぷり掛かったミートソース
オリジナルかな? 業務用+αかも
最近は業務用も凄い進化で、見極め困難
 サクサクが残るカツ
B級度高めな料理が好き 利用終えるまでスパカツの注文が出前も含めて結構ある、中には大盛りも・・・ 釧路B級グルメと思っていたが、以外に普通なメニューだったりして ワンプレートで盛られるフォルムに庶民の味が詰まってる。

同行者の注文は
【サンボ特製 野菜みそラーメン】650円

赤味噌が強く主張・香り甘い ベースは豚骨で油は少なめ 低加水率の中太麺 チャーシューがトッピング
もう少し味噌が抑えてもらった方が好みかな

【激辛キムチラーメン】780円
P1150789
多分、出来あいのキムチがトッピング ベースは野菜味噌 キムチの野菜と普通の野菜が丼の中で各々主張するもので、バランスがあまり良くない 定食やセット物がお勧めと私感 今度しょう油ラーメン注文してみよう。
思いのほか「B級グルメ」と思われる「スパカツorカツスパ」意外と市民権を得ているのには正直驚きだ。

キッチンサンボ
住所:旭川市東光十六条5-4-10
電話:0166-31-3424
営業:11:00~20:30
休み:第2・4水曜日
関連記事

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/978-408356d6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ