おにぎり茶屋

P1150872

P1150880JR旭川駅向かいのカオス商業ビル「駅前ビル」 創業から30年以上暖簾を守る

最初に紹介したのは
当ブログ開設初期の2008/10/09
朝9:00から営業してる。
当ビルは夜には1F・B1と格安な飲み屋さんが並び、おじさんには心強い。

利用したのは昼少し前、年明けの大雪でJR運休で普段常連客しか見かけないのですが、この日はカートゴロゴロ引っ張ったお客も散見
メニューを見ると驚いた! 少々の値上げを覚悟していたが全く変わらない値段(笑顔)試食宣伝中のワンコインメニューあったが メニュー1 メニュー2から選んだのは
勿論注文したのは

【しょう油ラーメン】400円
P1150877
透明系のスープ 豚骨ベースと微かな魚介系が心地よい 麺は小麦の香りがする低加水率・中太・中縮れ麺 価格が400円と侮る無かれしっかり味付けされたチャーシューが二枚とはアッパレ 早い時間だと全てのメニューが揃わないこともあるので注意

●おにぎり茶屋
住所:旭川市宮下7駅前ビル一階
電話:0166-22-4984
営業:9:00~18:00
休み:日曜・祝日
関連記事

Comment

2013.01.12 Sat    |  

いわさん、こんばんは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

こちらのお店、先日おふくろ食堂を訪問した際に、チェックしてました。
あわよくば、連食をも目論んでたんですが、閉まってたんですよね。
朝9時から、400円と、魅惑の食堂ですね。
近々、もう1軒の未訪の食堂とともに、行ってきたいと思います。

2013.01.12 Sat    |  esさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。

興味が尽きない「駅前ビル」
esさんのブログを先に見てて、「ヤバー記事被るかも?」と思っていました、まーその時はその時と 訪問時は「おふくろ」「たけや」「ピーコック」さんがお休みでした。 行く機会を私も狙っています。

  • #GYDvwQPg
  • いわ
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://4and20.blog87.fc2.com/tb.php/980-ae7c37c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

@管理人:いわ
ご訪問ありがとうございます。
管理人とブログについて
先ずは下記をお読みください。
  ブログについて

ブログ内の記述及び画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

Creative Commons License

検索BOX・タグ一覧

新着記事+ランダム記事

最新コメント

カテゴリ

お邪魔してるサイト

月別アーカイブ(年括り)

ユーザータグ

@管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright © いわ